日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

はじめました。

皆さん初めまして、シャドゥーです。

初見だと「変わった名前だな」と思う人もいるでしょう。

けっこう昔「中二臭い名前だね」なんて言われたのが懐かしいです。

 

ちなみに自分は以前からTwitterやpixivといったSNSで活動しているのですが、ふとブログを開設しようと思い立ち今日にいたります。

 

 

趣味はテレビでアニメや特撮とか見たり、本屋で漫画を買って読んだり、ゲームをピコピコと遊んだり、絵を描いたりと日々無駄に楽しんでいます。ブログ名の『日々ムダヅカイ』もここから来たりしてます。趣味などについては後々ブログで書いていこうと思いますので気軽に読んでくれたら嬉しいな。(^^)

 

とりあえず今後ともシャドゥーの『日々ムダヅカイ』をよろしくお願いします!

f:id:sd3622:20191001211300j:plain