日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

【スマブラSP】6体新たに参戦する件

スマブラSPが発売されて約1年、DLCも含めてファイターは75体というとんでもない数に増えた。

 

先日、その75体目である ベレト/ベレス がファイアーエムブレム風化雪月から参戦し、大きな話題となった。

 

そしてその発表後

 

DLC第2弾として6体参戦します。

 

!?

 

6体をまとめて買えるファイターパスのお値段

なんと税込み 3300円 そんな値段で良いの!?

f:id:sd3622:20200117202144j:plain

まあ、買わないわけないよね。

 

6体の内訳はすでに決まっているそうで、また参戦予想で盛り上がれます。

 

ゼノブレイド2のレックス参戦してほしいな~!!

 

あとは星のカービィからもできれば……

 

世間ではキングダムハーツのソラやクラッシュバンディクーなんて声も

 

誰が参戦するのやら。

 

 

ところで話は変わりますがMiiファイターのコスチュームとしてカップヘッドが出てきてビックリですよ。

f:id:sd3622:20200117202158j:plain

しかも曲付き!!

 

桜井さんありがとう!!

 

あと休んで!!