日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

プリキュアの肌色、ゲットだよ!

日頃、趣味で絵を描いてTwitterやpixivに投稿したりするのですが、プリキュアとかも描いたりするわけで…………

 

プリキュアというとカラフルな髪と服装が目立ちますが、皆さんは肌の色に目を向けたことはありますか?

 

ということでプリキュアの肌色を集めました。

ぶっちゃけ変なこと言ってるような気がしますが

ここでやらなきゃ男がすたる!!

 

f:id:sd3622:20200519202425j:plain

とりあえずメインメンバーの肌色集めました。名前の部分は髪色です。(映画だけ登場するプリキュアとか他にも色々いるけどキリ良く収まったので寛仁な)

 

並べただけでもワクワクもんですね。

 

ざっと見るとやはり褐色のソレイユが目立つ印象

しかし、不健康そうと感じる肌色はありませんね。

また、近年に登場したプリキュアはピンク系が多いって感じ。

 

元気なキャラほど肌は濃く、知的や冷静キャラは薄くなっていました。

 

 

肌の色をとってもそのキャラクターの印象が決まるのかなと思いました。

 

皆さんも好きなキャラの肌色を集めてはどうでしょうか?