日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

【漫画】ゆりねの邪神ちゃんボコボコランキング

f:id:sd3622:20200722212622j:plain

コミックメテオにて連載中の『邪神ちゃんドロップキック』では邪神ちゃんがゆりねの命を狙ってあの手この手で襲うのですが毎回返り討ちに会います。ちなみに今日更新された172話ではゆりねの残像で邪神ちゃんが気絶させられました。

 

そこで邪神ちゃんがどんな方法でゆりねにやられ続けているのか気になったのでランキング形式でまとめてみました。

今回参考にしたのはコミックス 1~15巻です。

(集計ミスってたらごめんなさい。)

 

それじゃあいってみよ~!!

 

 

第5位「骨折」(9回)

f:id:sd3622:20200722212643j:plain

主に指の骨折が多かったです。ゆりねは指で指されることが嫌いなので、その逆鱗に触れた邪神ちゃんは指をへし折られています。他にはチョップやパンチを喰らった弊害により鎖骨などを折っています。

自分は骨折をしたことは無いのですがどれぐらい痛いんでしょうかね?

 

 

第4位「刺突」(12回)

f:id:sd3622:20200722212710j:plain

トライデント手裏剣といった武器系によるものが多いですが、フォーク万年筆といった日常品、更には雪玉が腹を貫通したこともあります。ゆりねにかかればあらゆるもので邪神ちゃんを刺せます。

刺されすぎてそのうち剣山とかになりそう。

 

 

  1. 第3位「切断」(14回)

f:id:sd3622:20200722212758j:plain

チェーンソーによる切断が多かったです。主に邪神ちゃんの手と尻尾が切られていますが、ひどい場合だとミンチにされます。他にもほっぺをつねる勢いで千切ったり体の前後で切断するというとんでも技も…………邪伸ちゃん何やっても死なないね。

前後で切るやつをアニメでやるとは思いませんでしたよ。

 

 

第2位「じわじわと」(15回)

f:id:sd3622:20200722212826j:plain

痛みを与え続ける拷問のようなものです。軽いものでほっぺをつねるでしたが、フックで吊るす火で炙るアイロンで腹に烙印部屋に監禁スタンガンアイアンメイデンを使うなどもあります。中でも印象深かったのは邪神ちゃんの脳内に念?を送り続け出血させて気絶というものですね。

どのタイミングでゆりねは解放してるんでしょうね?

夕食の時間になったらとか?

 

 

 

そして栄えある第1位は…………

 

 

 

第1位「打撃」(39回)

f:id:sd3622:20200722212850j:plain

パンチキックなどによる攻撃です。ハリセンやスリッパといったツッコミに使われたものもありましたが、チョップビンタモーニングスターによる殴打。更にはパイルドライバースープレックスといったプロレス技もかけていました。一つ一つの威力が重く、だいたい顔と腹に攻撃が集中していました。

 ほんとゆりねの身体能力には驚かされますよ。

 

ちなみにどのカテゴリーにすればいいか分からなかったものとしては、落とし穴に落とす結界でやられるがありました。

私的には切断が多いと思っていましたが打撃が1位になるとは…………

邪神ちゃんはゆりね以外にもボコボコにされているので気になった方は漫画を是非読んでみてください!!

 

今後もどのようにボコられるのか楽しみですね。