日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

【アカシア】何年振りかにCDを買いに行った今日この頃GOTCHA!のMVは相も変わらず最高だった。

f:id:sd3622:20201104184355j:plain

まじで何年振りくらいにCDを買いに寒い外を歩いた。

実物を手に取って買うワクワク感とは良いものだ。

今回買ったのはバンプの新曲「アカシア」と「Gravity」が収録されたCD

2バージョンがあり私はアカシア盤を買った。

 

f:id:sd3622:20201104184410j:plain

特典としてジャケットのクリアファイル

f:id:sd3622:20201104184424j:plain

キーホルダー、ポストカード

f:id:sd3622:20201104184438j:plain

そして最大の目玉

ポケモンとコラボして作られたMV「GOTCHA!」が見れるDVDがついてくる。

 

公式から配信されてるそのMVがこちら


【Official】Pokémon Special Music Video 「GOTCHA!」 | BUMP OF CHICKEN - Acacia

 

ポケモン好きは必ず刺さる全部が見所というとんでも作品です。

あとピカチュウイーブイのデザインがすこ

 

アニメ映像制作はボンズ

鬼に金棒、バンプボンズと言ったものです。

 

ネットで見るよりDVD版だとやはり綺麗に見れるので映像がより鮮明に、かつコマ送りしつつ見れるのは素晴らしい・・・・

個人的にお早めの購入を勧めます。

エモさにエモさが増してメガエモンガになること間違いなしです!

 

 

それでは最後にポケモン川柳と行こう~

 

曲パンプ

映像ボンズ

エモエモモ~

 

みんなもアカシア盤ゲットじゃぞ~