日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

公開日決まったよ

f:id:sd3622:20210226215211j:plain

もともと1月23日だったのに567のせいで伸びに伸びたシン・エヴァンゲリオンの公開日が3月7日に決まったちゅうううううううううのぉ!!!!!!!

 

エヴァ知識はあまり無いにしろ金ローで映画観てからというもの、これからどうなるんだ?とずっとモヤモヤえばぁ~ずでした。その後も食玩買ったり、札幌でやってたエヴァ展見に行ったりとエヴァ熱がかなり上がってんす。(写真はそのとき撮影したものです。)セル画とか原画とかが飾っていたんですけど展示品ほぼ撮影OKとか言われてびっくりしました。

f:id:sd3622:20210226215227j:plain

予告でシンジくんがさよなら全てのエヴァとか言ってるしどうなるの?てかQでメンタルボロボロになってるシンジくんどうなんのよ。あそこから覚醒できるのか。

 

f:id:sd3622:20210226215249j:plain

ほんとに終わるんですよね?