日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

さよなライズ

3月は別れの季節なんて言いますが、今日はそれを沸々と感じた。

おはスタおはガールであるミサキ・ユズハ・モモカ・クレア・ヨウカ、スッキリの水トアナ・ハリセンボン春奈さん、そしてZIPの桝アナ・徳島アナが卒業してた。桝さんと徳島さんは10年間も出演してただけにかなり衝撃的だった。…………と驚いてるのも束の間、あのとくダネは放送終了してた。

今日1日でこの密度すごくない?朝から一気に4番組でさよならやってるんだよ。この先滅多にない日になりましたね。自分の見てない番組でもやってたのかな?

 

そういえば今日はモンハンの映画公開日と新作ゲームの発売日でした。映画は興味あるけどゲームはなー。昔、セカンドGというモンハンやったことあるんですけどイマイチ面白さを見いだせなかった。周りのみんなはめっちゃドハマりしてたが。モンスターのデザインは好きだったけど。

一応PSPは持ってたが、どちらかというとWiiやDSのほうにハマっていたわけで

今モンハンやったら楽しめるのかな…………?