日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

ゲットだぜ!(ガチな意味で)

f:id:sd3622:20210521222829j:plain

誤認逮捕されたピカチュウ

なんかじわじわきません?

手錠ってつけられると、やっぱ痛いんすかね?普通、日常生活でこういう体験することなんてまず無いじゃないですか。かといって警察に頼むわけにもいかんし。AVとかで縛りとか監禁系だとベットとかに繋げたりする場面とかあるけど売ってるのかな?

調べてみたらガチのやつは一般に出回ることが禁止されてるらしい。警察が使ってるものはシリアルナンバーとかがそれぞれにつけられているから、万が一にどこかしらへ出回ってもどこの警察のものかがすぐ分かるんだって。スゲ~

ということは一般的に使えるのはレプリカ(おもちゃ)だけ。まあ友達の家に手錠あったら逆に怖いし一般市民が持つ必要なしね。使い道無さすぎる。手を拘束するためだけって限定的だし。他なんかあるぅ?

自転車のキーチェーン代わりとか良いんじゃね!?

・・・・そのままの君でいいな。

無理に変わる必要は無い。