日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

To LOVEるーみっく

有名人のTwitter開設というのはとても盛り上がる。俳優、声優色々な方がおりますわけで、見つけたらフォローなんてことも。

先週は『To LOVEる』などで有名な矢吹健太朗先生が開設、すでに多くのイラストが投稿されています。あのぉ、エッチい絵とかは無理ですかね・・・?

そして6月が始まった今日、なんとあの高橋留美子先生がTwitterを開設!!お昼ごろに知りとてもビックリしました。両先生の漫画を読んで色々歪んだ方は多いのではないでしょうか?かくゆえ自分も女らんまの衝撃に踊らされた男の一人・・・我が性癖に性転換が加わった要因の一つですね。

まだ6月が始まったばかりでこの衝撃、今月はまだまだとんでもないことが起こりそうな予感がぷんぷんするぜ・・・・