日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

放送見タン・ラプソディ

今日の金ローは2018年めちゃくそ話題になった『ボヘミアン・ラプソディ』が放送されました。始まりにあの映写機回すおじさん出てきて懐かしかった。

Queenのメインボーカルフレディ・マーキュリーの半生を描いた作品で私は公開当時に観ました。Queenのメンバー全員そっくりでビックリした記憶があります。そしてあのライブシーンの迫力!!あれを映画館で味わえたのは最高でした。

f:id:sd3622:20210604203720j:plain

ところで先週放送の『妖怪ウォッチ♪』でボヘミアン・ラプソディのパロやってました。相変わらず妖怪ウォッチのパロはキレッキレです。今日この回放送してたら話題になってたかもね。

 

ボヘミアン良い映画なんで観て

ドンドンパッってな感じでさよなら~