日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

たまごやき

先日このようなツイートを見た

 箸から玉子焼きを落とす演出がされたのが、1327日(3年7か月19日)ぶりというもの。驚愕とドン引きをしつつ、こういうのを集計してる人見ると「よくやろうと思ったな~」と感心しちゃいますね。他の玉子焼き落とす場面も見たくなりますね。

 

ちなみにこの回のトロプリはまなつちゃんのクラスの担任である桜川先生のパパさんが授業を見に来るというお話。けっこうドジっ子な桜川先生は、その醜態を見られたらマズイぞと放心状態になっていました。最後に桜川パパがなぜ授業を見に来たのかが明かされるのですが、なんと好きなアイドルのライブ参加のついでだったという衝撃のオチ。(サイリウムとかも振ってた)でも親がアイドルヲタってどんな気持ちなんだろ・・・・