日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

ワンチンUSJ

昨日はダイパ15周年でTwitterが盛り上がっていましたが、僕はとうとうコロナワクチンの1回目を打ってきました。みんながあの頃を懐かしんでる中、これから起こるかもしれない副作用にビクビクしてました。そのまま昼にマックを食べ、家に帰り、ネットサーフィンからの晩飯、風呂に浸かり、アイス食って寝た。そして…………

結果は何もナシ

今朝目覚め、熱は一切なし。36度の平熱。肩が少し筋肉痛気味になった程度。1/2の確立を勝ち取ったわけですが、2回目は果たして…………

 

そんな中、USJのスーパーニンテンドーワールド内にドンキーの新エリアが作られるとの情報を見つけました。ランビとかエンガードいるかな?

任天堂株式会社 ニュースリリース :2021年9月28日 - ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの『スーパー・ニンテンドー・ワールド』をエリア拡張 2024年の開業を目指し、「ドンキーコング」をテーマとした新エリアが誕生|任天堂

その前に自分は素のSNWに行ったことないんだよな~~~~~~~~~~~。コロナが無ければ行きたいけど。(お金については置いといて)

f:id:sd3622:20210929230403j:plain

ドンキーエリアできるんなら、スーパーマリオ3Dワールドクッパ面みたいなアトラクション作らないかな~~~~~。見てよこれ、絶対楽しいじゃん。ここのワールドの曲好きなんですよね。

 

まあ、とにかく副反応出なくて良かった~と安心して休日を過ごした1日でした。