日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

メガワクチン64

ワクチン2回目を打ってきたのでワクワクチンチンになりました。この日記書いてる時点ではまだ目立った副作用は出ていません。明日とかに出るんかなー?

嫌だ~~~~~~~~~~~~

 

シャドゥーさんがワクチンしてる中、Nintendo Switch Onlineの追加パックのサービスが始まっていた!!裏山~と思いながら帰りにサービス加入のための金を準備して帰宅しました。

5千円あれば1年間、ファミコンスーファミと64とメガドライブテトリスパックマンが遊び放題とかやばいよね。

 

現在64は8ソフト

f:id:sd3622:20211026221033j:plain

メガドライブは14ソフト

f:id:sd3622:20211026221201j:plain

f:id:sd3622:20211026221127j:plain

まだ少ないですが、ラインナップ予定作品にはマリオストーリーやバンカズなども…………どんどん増えてほしいです。

 

f:id:sd3622:20211026221239j:plain

ちなみに今は時オカとリスターを遊んでます。メガドラはあまり触れたことがないのでとても楽しいです。

 

今日は明日の自分がどうなっているか不安になりつつゲームをしたいと思います。

それでは~