日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

2021年の最後のニチアサ

気づけばもう今週で2021年終わりますね。

毎週の楽しみであるニチアサも今日が年内最後でした。

 

トロピカル~ジュ!プリキュア

前回から続いて、3年生を送るためのトロフェスを準備した回。あすか先輩と百合子先輩の良い百合も見れてニッコリです。今からでも良いから百合子先輩もプリキュアならない?ニヤニヤしてたら、とうとうバトラーさんが本気出してトロプリメンバー大ピンチ。さらに、まなつがヤラネーダに食べられちゃったまま次回に続くって酷ですよそりゃ~!!!!!!!!!!

 

仮面ライダーバイス

デッドマンズの本拠地が大爆発。幹部も各地に身を潜める中、カメレオンデッドマンが五十嵐ママに変装して襲い掛かった!!!!でもヒロミさんのおかげで変装は即バレてて返り討ちにあいました。フェニックスの若林指令にも変装していたカメレオンの正体はザブングル加藤さんでした。なに言ってるかわからないと思いますがこっちもです。困惑する中、五十嵐パパが心臓が無いのに普通に生きてるとかいうトンデモ情報も出てきて、どんな感情で年越せばいいのよ・・・・?

 

機界戦隊ゼンカイジャー

とうとうハカイザーに改造されてた五色田パパを救出したゼンカイジャー。だけどまだ改造されたまんまなので逐一充電してないといけない体に・・・・(それかなりマズイのでは?)今年最後の敵はメンワルド。攻撃した相手をうどん派、そば派などの麺好きの対立を生み出して争わせる怪人です(?)最後は対立煽りをしまくった代償に、各派閥の推しの強さに負けて爆散。

f:id:sd3622:20211226202357j:plain今週もすごく濃いニチアサでした。

来年も楽しみ。