日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

ディスカバ無事クリア

先週25日に発売した『星のカービィ ディカバリー』なんとかEDを見ることができました。楽しかった~~~~~~~~~~
1ステージクリアごとにブログ書こうかと思ってたんですけど、手を止められずいつの間にクリアしてました。一応感想とかは追々こちらのブログでまとめようかと思ってるのでお楽しみに。
しかし、達成度がまだ71%・・・。カービィ作品お馴染みのやりこみ要素が色々あるので、100まではもうちっと時間が掛かりそうペポ。

そんな中、親が蟹を送ってくれて晩飯はウハウハ気分でした。すでに剥かれた状態だったのですぐパクりんちょ。そういえばカービィカニィっていう蟹の敵キャラいたよね。3と64にしか出てないけど。そういえばハサミのコピー能力って無いな。シザースカービィとかどう?ソードやカッターに次ぐ刃系能力として出ないかに?