日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

シン・ローマの平日

とうとうシン・ウルトラマン公開されましたね。残念ながらまだ見れてません・・・。Twitterのフォロワーの反響結構良いので期待しまくりです。様子見なくともちゃんと見る予定だったけどもモチベは上げたい!!!!

そんでもて夜は金曜ロードショーで『ローマの休日』見ましたわ。知る人ぞ知る名作ですが、自分はちゃんと見たことなかったのでラッキー♪ 今回の放送は特別仕様でアン王女を早見沙織、ジョーを浪川大輔が吹き替えしてました。

有名なバイク二人乗りや真実の口にシーンとか見るたび「これ知ってるー!!!!」なんて楽しんだよ。てか二人でデートする映画かと思ってたら、ジョーの友達のアービング関智一)同伴の3人デートだったの驚いた。

今回の放送企画出した人ようやったわ。来週はショーシャンクの空にもやるって。