日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

くぎゅったー

声優の釘宮理恵さんがTwitterを開設したらしい。

くぎゅといえば、アルフォンスにキュアエースなどが自分は思い出しますね。あとはハヤテのごとくのナギとか?アニメ見て、ハヤテくんの女装姿見たときは・・・おっと、この話はとりあえず別の機会にしよう。

アルフォンスといえばハガレン実写公開されますね。ちゃんと完結させるらしいけど。最終回付近の盛り上がりは半端なかったよね。あとエドワードのプロポーズもしびれたね。生きてるうちに一度は「等価交換だ!!」言ってみたいね。

釘宮さんがこれからどんなツイートするんか楽しみくぎゅ