日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

お盆の水着の護神

お盆ですね~

皆さんはいかがお過ごしで?自分は実家には帰れないけど楽しく過ごしますわ。

ついこないだアニポケ映画の『水の都の護神』が1週間限定で公開されたんですけど観れるかな~? 次の週にはジラーチダークライも控えてるし。

ところで今日のシャドバFでいきなりアリスちゃんの水着が出てきて変な声出ました。夏だからね!!ありがとうスタッフ。本編はマウラくんが少女漫画みたいな出方したり、レンツバで盛り上がったよ。ダウナー系と熱血系の掛け合いは楽しいね。だけども早くEDのマイターンをフルで聞かせてくれませんかね?リリースはよ。