日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

3度目のスプる.EXE

とうとうスプラトゥーン3の発売日ですね。気分上がってきてこんな感じです。
インデペンデンスデイの名シーンの一つ。オクタリアンどもぶっ倒すぞ!!今から尻の穴かっぽじれよ。
朝からこれ書いてるけどまだ現物持ってないです。これから買います。でも遊ぶのは深夜とか、もしくは明日になりそうで・・・。休みの人羨ましい。ドパドピュ塗りまくるの待ちきれねぇぜ。

そういえば、一昨日またポケモンSVの新情報が出ましたね。テラステラで草タイプになったウソッキーには笑いました。新しく出たポケモングレンアルマソウブレイズかっこいいね。なんかロックマンエグゼのナビ思い出す。デザイナー誰かな、やはりありがひとし先生か?どっちもいいけど俺はグレンアルマがいるスカーレットを選ぶぜ!コライドンに乗ってドタドタ走りたいし。

楽しみ~