日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

寒気の訪れとパインの挑戦

極寒杏寿郎
「寒い!!寒い!!寒い!!」

ほんと台風くん、なーにしてくれてんのさ。サイクロン掃除機よろしく、熱気を持ち帰り去っていく。確かに9月にはなってるけども段階があるしょって。

もうストーブつけるかぁ・・・。夏服片付けようとして暑さ戻ってくる罠とかさすがにありませんよね?

あーだ、こーだ言ってたらすぐ雪も積もりそう。こわ~~~~~

 

そんで再び3連休始まりましたね。お呼びでない雨も降っていますが。ご飯のために外出しなきゃならんので、嫌気を吹っ飛ばすべく晩はちょっと挑戦しました。

パインバーグディッシュ初めて食べました。
びっくりドンキーのあれです。自分はいつもレギュラーバーグ、ときどきエッグという冒険しない野郎です。正直カレーやチーズとかも未だに食べたことないけど今日はパイいきました。

感想としては、不味くは無かった。パインの甘みはそこまで主張せず、ソースに甘みを引き立ててた・・・気がする。今後、リピートするかと聞かれると・・・まあ、多分ないです。好きな人はいるとは思うけど、やっぱりレギュラーがいいかな。次はカレー食べてみようかな?そんな3連休初日でした。