日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

Twitter歴9年目の道具派

いや~

Twitter始めてもう9年が経ちましたよ。

絵を上げ、アニメとかの実況したりでツイート数5万。フリーザ様の戦闘力には程遠いですね。

そういえば何でこんな中途半端な日に始めたんだろうか。スマホのアプリ版でスタートしたけど、最近はPCで見てることがほとんどです。

ネット繋がりで、最近遊んでるスプラトゥーン3の話でも。

丁度3連休辺りの期間でフェスが行われてました。「無人島に持っていくなら?」という題で道具食べ物暇つぶしの3チームに分かれてのナワバリバトル

 

結果は道具派の勝利!!

自分も道具チームに入ってたので、優勝特典のササザの贈呈。いつ見てもスーパーマリオに出てきそうなデザインしてるねキミ。

これからもゲーム、Twitter、ブログ楽しむぞー