日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

我が家に液タブがやってきた!

5、6年ほどワコムの板タブレットでデジタル絵を描いていた私でしたが、思い切って液晶タブレットを購入しました。値段は3万円ほどでした。Switch本体もしくはゲームソフト6本は買える値段なわけで・・・。

購入したのはKAMVAS12という液タブです。先ほど3万と言いましたが、液タブの中ではかなり破格なほうだと思います。ええ時代や。

パッケージデザインも気合入ってるね~!!

大きさはA4用紙よりちょい大きいくらいのサイズ。自分はそこまで広い部屋に住んでませんし、コンパクトでちょうど良かったです。

付属品として角度調整できる専用設置台。クリーナー。ペンマウス用の差し替え芯などの充実っぷり。(※詳しい製品内容は各自ググってちょ)描き味も良く、自分が設定などで時間が掛かったものの、今のところは快適に使えてます。

しばらくのイラスト制作は液タブに慣れる時間に費やしそうです。