日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

【シャドバF】ア、ア、ア、アリスちゃ~~~~~~~ん!!!!!!

シャドウバースF早くも2クール目

今までEDを歌っていた我らがアイドル黒羽アリスちゃんが15話にして続編に参戦したぞ~~~~~~~!!!!!!!!

どっかの回でチラッと出てたりしてたけど(ボソッ

このサングラスに帽子と服、前作4話のオマージュでは!!!???大体同じような恰好でとある子とバトルを・・・おっとこの話はまた今度。

 

レギュラーで一番小さかったあのアリスちゃんがすっかり大きなってまあ・・・。それでも、あの頃のロリっ気がそのままなのさすがアイドル。本作主人公のライトくんとバトって出番だけでなく勝利も掴みます。さすがアリスちゃん、ネクロマンサーすげえぜ!!ついでにライトくんに助言もしちゃいます。シリーズ物はこういうことできるから良いよね。

 

話変わってさて問題のアイキャッチ

好 き な も の

大 切 な 誰 か さ ん

 

絶対ミモリちゃんのことでしょこれ!!!!!!!!!!!

アリスちゃんに並ぶ前作ヒロインの一人、天宮ミモリのことですよ!!!!!おい!!!!!!続編でもアリミモしてくれんのか!!!!????スタッフさんよお!!!!!!!!えぇ!!!!!??????

ところでアイドル衣装可愛いね。

 

とか言ってたら本人から電話キターーーーーーーーーーー!!!!!!!

ミモリおねーさんっだてよ!!おおい!!いちゃつきやがってよお。もうこれ付き合ってるよ。いや、前作の時点で付き合ってたようなもんだな。アリミモ回全部神回なのでみんな見よう。見よう。見ろ。

 

ここで朗報。

来週ミモリちゃんも出ます

隙を生じぬ二段構え。スタッフわかってんねえ!!

それではみなさんアリミモ^~