日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

『シン・エヴァンゲリオン』観てきたよ

f:id:sd3622:20210308193620j:plain

公開延期を余儀なくされたりと色々あったエヴァもついに完結。新劇場版を見て熱が止まぬ状態で私は映画館へ向かった!!映画館ロビーにはおそらく長年の地獄を見てきたであろう猛者たちが佇んでいた。面構えが違う。

上映されるまで何もかも信じられなかった。「Qからどうやって完結するんだ?ほんとにこれで終わるのかと?」と心臓バクバクで頭を巡らせながら座席で待機。手の置く位置が決まらずソワソワです。

上映が始まればもうそこはエヴァの世界なわけでして。シンジくん!!アスカちゃん!!マリにゃん!!綾波(?)!!カヲル!!ミサトさん!!ゲンドウ!!と興奮止まらず、どうなるんだ?どうなるんだ?とスクリーンに釘付け。

これは庵野監督とエヴァでなきゃ作れない映画でした。ストーリー、作画、曲、構図に演出とここまで公開が長引くのも納得です。

 

庵野監督、ありがとう

エヴァ、ありがとう

 

 

~劇場版鑑賞計画~

 

シンジ君!!マスクをつけなさい!!

体調管理を万全にしなさい!!

上映前にトイレを済ませなさい!!

2時間35分もあるからよ!!

上映中に抜け出した人を2、3名見たわ!!

係員の案内に従いなさい!!

入場特典のアスカが貰えるわ!!

f:id:sd3622:20210308174005j:plain

中身はネタバレになるから家帰って見なさい!!

パンフレットも同様よ!!

席をしっかり確認して座りなさい!!

スマホや携帯電話は絶対電源切りなさい!!

スリープなんて以ての外よ!!

どんなに興奮しても騒いじゃダメよ!!

心の中ならOKよ!!

見終わったら余韻を楽しみなさい!!

映画館内及びその周辺で感想を喋るのはオススメしないわ!!

だからといってTwitterとかに流すのもご法度よ!!

ふせったーとか使いなさい!!

これが大人の対応よ!!

 

あっ、ミサトさん何か言いましたか?エヴァンゲリオンの劇半聞いてたので・・・・

 

劇場版楽しみなさい!!シンジ君!!

はい!!ミサトさん!!

 

 

 

パンフレットの梱包の開け方悩んだの僕だけでしょうか