日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

【ポケモン剣盾】シールド勢だったけどザシアン(けんのおう)をゲットできたから今日はソード記念日【色違い】

以前ポケモンホームのGTSでザシアンを偶然にもゲットしてポケモン図鑑を完成した私だったが、なんとその子は性格ひかえめ

hibimuda-sd3622.hatenablog.com

個性を尊重して特殊型に育成。現在はこだわりメガネを持たせている。

でもやっぱりきょじゅうざんを使いたい。

そんな嘆きをし続けていたらゲーフリから素敵なプレゼントが!!!!

www.pokemon.co.jp

やった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!

オニオンくん目当てでシールド選んで良かった。

 

上記のサイト通り、対象のテレビゲーム取り扱い店舗の店員に、ポケモン剣盾のゲームアイコンが表示されたSwitchのホーム画面を見せる必要があるわけで・・・・。男シャドゥー胸張って見せてやりましたよ。(何様?)

対象店舗がアバウトですが、キャンペーンをやってる場所では宣伝ポップがあるでわかると思います。私の行ったゲオではレジ横に張っていました。

 

f:id:sd3622:20211022213351j:plain

早速、シールドでコードを打ち込んでゲット!!

f:id:sd3622:20211022213502j:plain

くちたけんを持っているので戦闘に出したときけんのおうにフォルムチェンジできます。ゲーフリ太っ腹!!!!さんきゅーね!

f:id:sd3622:20211022213534j:plain

レベル100で性格はいじっぱりとくこう以外のステータスは全てさいこう

性格気に入らない人はミントで変えるもよし。

 

f:id:sd3622:20211022214112j:plain

ヨロイ島で連れ歩き~。伝説のポケモンだけあってデカイ。

キャプチャミスって目が閉じてる。けど可愛い。

f:id:sd3622:20211022214215j:plain

けんのおうにもなっちゃうぞ!

夜でも映えるね。

 

f:id:sd3622:20211022214255j:plain

基礎ポイントを攻撃と素早さに全振りして(残りは防御)

トーナメントへGO!!

 

 

じゃあ早速きょじゅうざん撃っちまいますか!!!!

f:id:sd3622:20211022214403j:plain

f:id:sd3622:20211022214422j:plain

f:id:sd3622:20211022214440j:plain

f:id:sd3622:20211022214455j:plain

ダイマックスしてる相手ならダメージ2倍というとんでも技。特性の攻撃アップも合わさり、タイプ不利なほのおタイプのキョダイマックスマルヤクデが一瞬で消し炭になりました。(まあ100レベだし…………)

 

やべ~~~トーナメント周回楽すぎじゃ~~~~~~ん!!!!

ソードトレーナーは発売日からできてたの?ずっる!!!!!!!!

f:id:sd3622:20211022214529j:plain

しかし色違いザシアン良いね。名前の通りザ・シアン。

これからもよろしくね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sd3622:20211022214546j:plain

特殊ザシアンどうしようかな。