日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

ポケモンSV楽しみ古来未来

ついさっきポケモンSVの新情報が出てきました。

www.pokemon.co.jp

伝説ポケモンコライドンミライドン。見た感じバイクとジェット機?という近年まれに見るかなり奇抜なデザイン。おそらくドラゴンタイプかと思われますが名前の過去未来のワードも気になります。今のところコライドンが好き。メカメカしいミライドンも捨てがたいが・・・

 

www.pokemon.co.jp

他にもミニーブグルトンなどの新ポケも登場。

なかでも今作のピカ枠でもあるパモがクッソかわいい。手持ちに入れたいね~~~~~

 

www.pokemon.co.jp

博士枠も登場しました。SVそれぞれで変わるそうでスカーレットではオーリムさん、バイオレットではフトゥーさんと会います。・・・うーむオーリムさんに会いたいからスカーレットに決定!!!!(現在S90:V10)

先輩トレーナーネモさんも目が離せない。緑のメッシュが印象的ですが、これは主人公とのおねショタの波動がビンビンとね!!!!!!!ところで登場キャラ全員リアル寄りですね。ポケモンに新しい風が吹いてきましたね。

 

発売は11月、それまでになんとかどっち買うか決めんと・・・