日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

お帰りデパプリ

ある日、東映アニメーションに襲い掛かったハッキング事件。ダイの大冒険デジモンゴーストゲームなど制作中だったアニメにかなりの損害が出た。その波はデリシャスパーティ♡プリキュアにも・・・。

デパプリは丁度、新戦士のキュアヤムヤムが参戦間近という最高のタイミングで制作ストップ。今日まで5週間、過去エピソードやハグプリの映画の放送でなんとか繋ぎきった。久々に歴代プリキュア見れて嬉しかったけど複雑な気持ちだ・・・。

f:id:sd3622:20220410210650j:plainちなみに今日は制作中止直前に放送されてたデパプリ5話をやってた。ここねちゃんがキュアスパイシーになってからのお話。ゆいちゃんとの距離感が掴めず、ちぐはぐする姿は萌えましたね。今後らんらんがこの中に加わったと思うと。ここねちゃん以外みんなコミュ力高いし何とかなるか!

早くヤムヤム来てくれ^~~~~~~