日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

結局好きなキャラ出てくるのが一番テンション上がる【シンカリオンZ】

f:id:sd3622:20211008200727j:plainここ最近、シンカリオンZのリアタイができずに録画で見る週が続いてましたが今日はリアタイできた!イエーイ。そんでもって前作からあの子が帰ってきたんですよ!!セイリュウくんがさぁ!!!!!!

セイリュウくんほんと大好き。仲間になってからはもっと好き。55話のブラックシンカリオン紅の登場回はカッコ良かったよね~!!!!

ゲンブさん出てきたときは馬鹿みたいに騒いだけど今回も案の定騒ぎました。

 

ちなゲンブさんのとき

セイリュウくんのときより「あ」と「!」が少ない。

 

アブトくんがテオティ側に行って心が疲弊してるときのセイリュウくんは沁みるなあ。ありがとうシンカリスタッフ。今からハヤトくんばりの熱い鉄道トークをしてくれるのかと思うと楽しみですけど、来週リアタイできるかな…………。

 

f:id:sd3622:20211008200716j:plain

セイリュウきゅんホント大大だぁいスキ♡

ちょーホント大好き♡

好きすぎて夜ねむれなくってガンガンズダンダン♡

マジ尊いぃ↑↑

キャー♡♡♡♡

 

 

…………あまりに美少年すぎて女子になったわ。