日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

出ました!!45番目の新戦隊!!【ゼンカイジャー】

 

遂に生まれた45番目のスーパー戦隊、その名は

機界戦隊ゼンカイジャー

五色田介人は世界初の何かデッカイことをしたいと夢見る中、突如別世界と融合し、キカイトピアのキカイノイドたちが町中に現れた!!世界初な出会いにワクワクな介人だったが、キカイトピア王朝トジテンドが侵略を開始した!!

f:id:sd3622:20210307222215j:plain

放送第1カイはゼンカイザー(右)とゼンカイジュラン(左)が登場しました。

ゼンカイザーに変身する五色田介人の両親が発明したギアトリンガーとセンタイギアによって変身します。五色田夫妻は並行世界に存在する44のスーパー戦隊たちをもとに変身アイテムを作っていました。

そのためかゼンカイザーはゴレンジャーのアカレンジャー、ゼンカイジュランはジュウレンジャー大獣神のデザインに似ています。

 

f:id:sd3622:20210307222224j:plain

彼らが使うセンタイギアには変身用とは別に、他戦隊の技などを模した力を使えるギアもあります。今回は画像のようなジュウオウジャーの野生開放したジュウオウイーグルやニンニンジャーの忍者一閃のような剣技を使っていました。

今後も様々な戦隊の力を使っていくと思うと楽しみです。

 

f:id:sd3622:20210307222233j:plain

ゼンカイジュランに変身するジュランはキカイノイド!! 人間とロボという珍しい編成ですがなんと巨大化!!さらには恐竜型のメカに変形してトジテンドの巨大兵士クダイテストと戦います。

ところでこれ絶対ゴジラ対ヘドラのパロディだよね?

ちなみにこのあと空に飛んで尻尾の剣で貫きました。

 

介人くんがスカイツリーバンジージャンプしようとしたり、ヒロインに榊原郁恵さんが出たりとかなり奇抜な始まりですが、来週は3人目のゼンカイジャーが加入だー!!と思いきや町中キノコだらけでどうなるんカーイ!!今後も目が離せないぞ!!

今なら期間限定でYouTubeで配信してますよ。見てみてー(ボソッ