日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

【ゼンカイジャー】レジェンドの壁 ~巨大ロボを添えて~

f:id:sd3622:20210419230951j:plain

ヒーローの輝く場、それは強敵の出現。苦難が増せば増すほどヒーローの勝利は際立つ。そんなゼンカイジャーの最初の壁はレジェンド戦隊の皆さまでした。

ここにきてぶっこんできましたよ!!

 

f:id:sd3622:20210420172637j:plain

トジテンドの新たな刺客ステイシーザーはなんとレジェンド戦隊を召喚できるとんでも戦士。ゴレンジャー・ガオレンジャーマジレンジャーボウケンジャーを召喚してゼンカイジャーに襲い掛かる!! 見た目はバトルジャパンっぽいですが、バスコみたいですね。

さらに戦隊だけでなく巨大ロボも召喚!!大獣神・ガオキング・マジキング・ダイボウケンが現れます。それぞれ、ゼンカイのキカイノイド組のデザインモチーフになった巨大ロボですね。偽物ではありますが、やはり強い!!

大獣神がダイノタンカーになったり、各ロボの必殺技を繰り出したりと戦隊ファン倒れちゃうよ。

 

レジェンド戦隊ロボ相手に苦戦する4人、苦肉の策としてさらに巨大化しちゃおうと思いつくが…………

f:id:sd3622:20210419231002j:plain

なんとギアトリンガーが巨大化!!必殺バズーカに早変わり!!

ちなみにこれ、玩具でも再現できます。

変身アイテムをこう使う発想、控えめに言っても天才すぎでしょ。

 

ギアトリンガーバズーカで偽ロボ4体無事撃退!!!!

やったぜ!

 

 

 

 

f:id:sd3622:20210419231012j:plain

…………え?

まさかの倍プッシュ

同じ画角でこんなにロボが並ぶなんてすごい時代になったよ。

この絶望的状況で次回へ続くって…………

来週は新たな戦士がまた増えるようだがはたしてどうなるんカーイ?