日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

機界戦隊ゼンカイジャーの公式完全読本を買ったドクホン

ドクホンパワーが満ち満ちたでドクホン~!!

ということで今年もやってきた戦隊の公式完全読本の季節!!今回はもちろん記念すべき45作目の機界戦隊ゼンカイジャーの読本だ!!

生身の人間1人、着ぐるみのロボ4人という衝撃的な作品に携わった俳優・声優・スーツアクター皆さんの全開コメントの数々は読みごたえバッチリ!

絵描くの好きな自分としてはデザイナー陣のコメントを読むのが特に好きでしてロボや変身アイテムなどのデザイン画は見てて楽しい!
「これのモチーフ実は・・・」とか読んで「まじ!!??」というものがモリモリ全開でした。ジュランたちキカイノイド組は裏モチーフとして、元となった戦隊メンバーの服がモチーフになっていまして(ジュランならジュウレンのゲキ)。
ゲゲ、バラシタラ、イジルデの幹部メンバーやクダック、クダイター、クダイテスト、序盤に登場したワルド怪人らにもその法則が使われてたのはビックリしました。
コメント読んだ中で最も驚いたのはゼンキラセンパイに登場したポットデウスくんのモチーフ。いやあ、わからんてそりゃあ・・・(笑)

ともかくゼンカイジャー見た人は絶対買うべし!これから見る人も買ってよし!

45作目の軌跡、この読本で確かめてくれ!!