日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

つよし、しっかりしなさい。カレーパンとお子様ランチでも食おうや

ゴーラッシュ最初のボスとして立ちはだかったズウィージョウさん。みつ子と一緒に何故かカレーパン専門店を経営していた。カレーパン嫌いなのに。

ワレのパン祭りなるキャンペーンまで開催。シールを集めるとお皿がもらえるぞ。遊歩ちゃんは皿欲しさに毎日通ってたのに正体に気づかん始末。

おい!!スタッフさんよ!!ズウィージョウさんをどうしたいんだよ!!

 

そして暴太郎戦隊ドンブラザーズ、キジブラザーこと雉野つよしやりました。

指名手配されてた友人、犬塚翼を警察に売りました。お互いドンブラザーズであることは知りませんが、実質仲間を引き渡したようなもんですわ。

いつかくると身構えてたみほ=夏美問題がこうして爆発するとは井上先生恐るべし。

 

そんな衝撃のニチアサを引きずって今日はデパプリの映画観ました。

良かった。相変わらず飯の作画良くて、腹減った私はカツサンドやカレーライスを食べました。お子様ランチを題材にしてるのに。

いや、さすがにもうお子様ランチは頼めんよ・・・

 

そんな日曜でした。