日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

【あつ森】あなたを詐欺罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?

f:id:sd3622:20200429215032j:plain

私はいままでたぬきちに対して守銭奴といった罵声を浴びせていたのだが、今までの行為について詫びたいと思う。 私は大きな誤解をしていたのだ。真に罰せられるべき巨悪の根源の存在を……

 

f:id:sd3622:20200429220311j:plain

つねきちと名乗る胡散臭そうな商人。

 

f:id:sd3622:20200429220614j:plain
4980ベルで売ってくれるとのことで購入。

 

f:id:sd3622:20200429220713j:plain
f:id:sd3622:20200429220732j:plain

フータに見せたところ、なんと美術品の展示室が増設!!

f:id:sd3622:20200429220911j:plain

外観も微妙にリニューアル

f:id:sd3622:20200429221014j:plain

ますます博物館らしくなりましたね。

f:id:sd3622:20200429221122j:plain

美術品を増やしたいなと思ってた頃に、再びつねきちに遭遇。

f:id:sd3622:20200429221225j:plain

高価な品のため、店の案内は限定的にやってるそうで

郷に入っては郷に従えということわざもありますし。

 

f:id:sd3622:20200429221338j:plain

ほえ~ 船で売ってるのね。

 

f:id:sd3622:20200429221442j:plain

いなりマーケット内は薄暗く、不気味な雰囲気が

早速、美術品を買い、フータに見せに行くと

 

f:id:sd3622:20200429221639j:plain

は?

 

その瞬間、カイジばりに目の前がぐにゃあっとなり始めました。

 

f:id:sd3622:20200429221754j:plain

しかも売れないという

 

f:id:sd3622:20200429222030j:plain

こんなにもらって嬉しくないマイル初めてだよ。

 

f:id:sd3622:20200429220411j:plain

つねきちぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

あなたを詐欺罪で訴えます! 理由はもちろんお分かりですね? あなたが皆をこんな美術品で騙し、ベルを騙し盗ったからです! 覚悟の準備をしておいて下さい。 ちかいうちに訴えます。 裁判も起こします。 裁判所にも問答無用できてもらいます。 慰謝料の準備もしておいて下さい! 貴方は犯罪者です! 刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい! いいですね!(ワザップジョルノ感)