日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

【装甲娘】あの頃のお色気を楽しみたいあなたへ【コミックス】

みなさーん!お色気シーン大好きですかー?

深夜アニメとかではガッツリやるものもありますが、やはり子供向けアニメや少年誌などで見るお色気シーンは一味違いましたね…………

時代が進むにつれて今は見る機会は少なくなりましたが、そんな頃の漫画が好きなあなたへおすすめするのが

装甲娘です!!

f:id:sd3622:20210118182557j:plain

 レベルファイブとDMMによるソーシャルゲームを元にコミカライズされた作品で、青年誌であるコロコロアニキで連載されてました。

作者は知る人ぞ知る河本ひろし先生!!むちむちなキャラクターデザインありがとうございます!!(私はエンペラーちゃんが好きです。)

 

漫画内容

2018年のゲームリリースに合わせて漫画が連載されたのだが、なんとゲーム版が6月に長期メンテナンス突入!!さらに続けてリニューアル発表!!

連載5話目にして最終回!?というとんでも状態に…………

 

2019年夏の再起動に合わせて6話(というか新1話?)から漫画の設定が変更!!このまま心機一転に行くと思いきやゲームリリースが冬に延期する事態に!!(漫画内でもネタにされました。)そんな大人の事情に揉まれながらのライブ感溢れる作品となりました。(ゲームは絶賛リリース中)

 

ゲーム原作なのでバトル系かと思いきやその実態はギャグ多めの日常系!!そこから繰り出される本誌コロコロではできぬお色気は見ものです!!

全10話中、旧版が原作だった1、2話は程よいお色気と少年漫画なお話でしたが、リリース延期に比例して、お色気シーンは増加!!(もっとやれ)リニューアルした6話からそのまま最終回まで突っ走りました。

 

ゲーム内にもある服の大破から際どい水着オイルの塗り合いパンチラパンモロ、窓にはまっての壁尻くすぐり泥んこレスリンといったマニアックなものまで多数取り揃えています。

お色気はもちろんですが、他にもむっちむちな肉感あふれる作画(主におっぱいや太もも)風呂場でも絶対外さないメガネっ娘、パンツなどの服のしわの食い込みなど河本先生のこだわりも感じました。

 

全10話なのが勿体なさすぎる~!!

オラもっと河本先生のお色気漫画見てぇゾ!!

 

あのころのときめきを感じたいあなた!コミックスはこの1冊だけですので手に取りやすいかと思います。今回の単行本にはあのタモリはタル先生がお祝いイラストを寄稿しているぞ!!気になったら是非読んでみて下さい!!

 

それでは~!!

 

 

 

 

 

 

あのコマのエリマキトカゲは天才でしょ