日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

部屋に増えてく邪神ちゃんグッズ

先週ぐらいに邪神ちゃんグッズ買っちった~!という話したけど覚えてます?

hibimuda-sd3622.hatenablog.com

去年行った邪神ちゃんテンで買った邪ゆりのアクスタの中に、満を持してミノスを迎い入れたわけで、日記内で「ネット通販でも買った」という話も書いたよね.......?

届いた~(*^^*)

ダンボール箱の中に厳重に入ってました。配送お疲れさまです。

大邪神ちゃん展というものが錦糸町マルイでやってたんです。ぼくは色々な事情で行けずTwitterや日記で嘆いてたんすけど、そこで売られてた一部のグッズがネットで買えるようになったとありゃあ、ねぇ!!??

財布と相談しつつ1万円で収めました。ここから上限突破したらどうなるかわからないからね。邪神ちゃんテンに1日行っただけで、あれほどの金が消えたからね?

そんじゃ見せびらかしますか!!

 

ま~ず~は~?

パトラちゃんアクスタ缶バッジ
トト(パトラちゃんのファンネーム)としてファラオうを毎週見ておきながら、グッズを一切持ってなかった私。持たないのは悪いというわけじゃないけど、さすがに欲しくなって購入。

ほんとユキヲ先生の絵は素晴らしいね。てか『宇宙ファラオ☆パトラちゃん』の漫画連載終わって、邪神ちゃんドロップキック内の劇中番組として復活して、今や柴田柚巴さんのCVで毎週YouTubeで番組やってるんだからスゴイ!!

てかホルスちっせ~~~~w

缶バッジは今度邪神ちゃんイベントに行けたら付けたいな~

 

 

次で紹介は最後ですが、まーじで悩みました。メインキャラ分の種類あるんだからさ、「やっぱ主役2人は買った方が……でもなあ~~~~」とかめっちゃ頭フル回転した。

ペルセポネ1世と!!!
ペルセポネ2世の!!!

Yポーズアクリルスタンド
でぇすっっっっ!!!!

いや~よく選びきれたよ、あの中から。

まずYポーズってのが、救え!邪神ちゃんというクソスマホゲーム内のネタなんですけど、それを邪神ちゃんアニメを作ったノーマッドさんがご丁寧に全キャラ分Yポーズを描き上げちゃって、最終的にグッズにしたのがコチラ。

ぼくがペルセポネ1世もといペルママが好きなのはご存知でしょうが、ペルちゃん(2世のことよ?)も結構好きでして……つまり私はペル親子2人を家に迎い入れたのでした。ハーデスさんごめんね(ペルママの夫)の気持ちもありつつニヤけてます。

 

ペルママほんとスタイル良いな。ボンキュッポンの具現化じゃん。正面向かず斜めからの流し目がセクシー。変なポーズのはずなのに色気がすごい。なんで?一児の母なんですよ?彼女の存在が俺を狂わせる。

ペルちゃんもいいよね。ド正面からバンとポーズ決めてさ。人間界に来た頃はあんなに虚弱だったのにさ?今では元気にやってます。足のラインが素晴らしい。しなっとクロスするその脚はまるでバレエの芸術。

いや~~~かわいいね~~~~❤
キャラグッズあるとここまで好き度が上がるもんですかい?

やばいぞ?おまえアクスタ沼に浸かってるんじゃないスタ?金トぶぞ?

 

ブったおれない程度にグッズ買おう!