日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

シャドゥー初の合同誌参加とありがとう

以前、日記で書いたように私同人誌デビューしましてね。しかも合同誌よ。すごいでしょ。合同誌が頒布される会場(邪フェス)には参加できませんでしたが、みんなどんな反応するかドキドキな毎日でした。

 

ぺこら合同誌 天界大偽典 ~西神田公園・天使の詩~』バトル列島さん 主催のもと集いし35人の邪教たちによる、ぺこら様のイラスト・漫画・小説を拝めるアンソロジーブックとなっています。35名の愛があるので厚いです。単行本くらいあります。

↓ こちらのメロンブックスの通販サイトで購入できるよ!※2023年5月20日現在

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1939256

 

シャドゥーは4コマ漫画寄稿しました。実際に本になった自分の絵見ると感動しちゃいますね!!それと同時にもっと絵を上手くなりたいとも........

他の参加者の作品も見てると心が温かくなってきました。笑いに涙、色んなものがあり創作っていいね。ぺこらがいっぱい見れて幸せです。俺も頑張んねえとな!!

 

そして参加記念にバト列さんからスケッチ(5枚)や色紙貰っちゃってさ!!これが嬉しかったのなんのって........Twitterでも自慢したけどブログでもしちゃいまぁ~す!!

 

左がぺこら合同、キラキラした文字を始め、豪華な表紙や裏表紙でリッチ気分になれます。背表紙だけ見せてたら同人誌とは思えません。

右がぺこらのスケッチ、漫画ではお馴染みの顔ですね。こうして並べると顔のギャップがすごいなと........それが彼女の魅力の一つよ。

 

続いて遊佐(左)と芽依(右)
漫画21巻にも載ってる「邪神ちゃん危機一髪」の話がネットで掲載された当時、彼女らが反逆同盟結んで闇堕ちカラーになるという展開があったのですが、そのデザインがあまりに僕のツボに刺さってTwitterで騒ぎまくってたんですけど、このチョイスそういうことだよな?(残ってたスケッチがたまたまコレだったのかもしれないけども)

 

ミノスの水着(左)
小見川千明さんのお渡し会に行ったことでミノス沼にズブズブな私(ミノスのビーフ100%はそれ以前から買っていましたが)。それから定期的にミノス愛を見せてたわけですが、ほんとスタイル抜群でやばいね~~~~~

ホルス(右)
パトラちゃんのみんなでファラオう!でじわじわとお馴染みになってきたんじゃないかという私ですが、トト民の一人としてホルスを……!漫画15巻再現なイラストなのもツボです。

 

 

そして色紙も1枚貰ったんですけども........

エチチチっちちちちちち!!!!

ちょいちょいちょいちょい!!

バト列さんから送られてきた荷物あけて度肝抜きましたね。最近、ペルセポネ1世ことペルママ熱がアツい私、ますます上がりそうです。時間ないであろうに下着とかめっちゃ描き込んでもらってさあ。仕事できる人ってこういうことなんだろうな(誰目線で言ってんの?)。

もろもろに配慮しての光が反射した写真ですが、ペルママの谷間は僕だけが楽しみますんで.......私の家宝の一つにしまつ。

 

まさか僕が同人誌描く側になるとは思ってもいませんでした。邪神ちゃんの創作を通じて巡り会えた縁、どんどん結んで素敵な物にしていきたいです。興味ある人は是非ぺこら合同買ってみてねー!!