日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

【邪フェス】遂にリエール参戦なフォーリンポップの新曲だぁ~~~~!!!!【邪神ちゃんドロップキック】

やった~~~~~!!!!

昨日、5月4日は邪神ちゃんドロップキック大最大のイベント邪フェス錦糸町マルイで行われていた。同人誌・イベントグッズ販売、コスプレ撮影会、出演者らによるイベントステージなど大変盛り上がっていた。

なかでも18時からのものすごいサバトもすごかった。各出演声優の皆さんがライブしたり、催し物したりニャル子さんケロロとコラボするとか言いだしたり、今年の冬に新作やるとか発表したりと楽しいものでしたが........

 

フォーリンポップ新曲
ほんと愛しかないです
披露されたんですよ!!
リエール様も入って!!

 

フォーリンポップは、ぺこら・ぽぽろん・ぴのの天使組3人で結成されたユニットでしたが、ついにリエール様も加入して4人態勢に!!

いや~邪神ちゃんのエポスカードにいたからもしやと思ってたけどね!!衣装可愛いよね~~~~~~~~!!!!

聞かせてやりたいけど今はできねぇんだわ。僕は見事ドハマりし、イベントのアーカイブ公開期限まで鬼リピート確定ですわ(今朝も聞いた)。

リエール様ソロのキャラソンも作られたら嬉しいけど、お歌がようやく聞けて僕は嬉しいよ。ほんとすばらしいお声でしたよ~~~~~~~~!!!!

 

運営さん早く配信してぇ~~~~!!

サブスク解禁もしちゃって良いよ!!

早く俺はフォリポ新曲聞きまくりたいんだぁ~~~~~~~~~~~~!!!!