日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

GWだね

もうゴールデンウィーク!?

今年は人すごいぞ~~~~~

インバウンドでグローバルに人がどんどん来てるし、そこに帰省やらでばんばんばんですよ。GW・ごっそりわらわら

そんでもって4月27にはカービィ31周年。さらに4月28日はマリオの映画が公開するしGW・ゲームウィークだね!!映画観ようかと思ってたけどバチクソ混んでた。

土日は某声優さんのメイドコスをTwitterで眺めてニヤニヤしてました。いやだってねえ?あんなん見たらさ????

 

もう明日から5月じゃん........5月4日には邪神ちゃん大イベントである邪フェスがありまして、我は色々な事情で行けねえのよ。辛い。

しかも邪フェスでは邪神ちゃん同人誌即売会が行われ、絵描き邪教徒が卓に並ぶのだ。私もTwitterの相互さん主催の合同誌に参加しまして、4コマ漫画を8ページほど寄稿しました。自分の作品は現地に行けるようなもんで。コスプレもOKだから、盛り上がるだろうな~~~~~!!!!!!

 

GWもそれなりに楽しんでいきましょ~