日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

アニメ星のカービィのBlu-rayが届いたぞ☆

休日、佐川から荷物が届いた。

こ、これはー!!!!

アニメ星のカービィ
Blu-rayボックスだ!!

hibimuda-sd3622.hatenablog.com

去年の記事で書いてたアレですよ!
12月ごろに注文して遂に私の手元に

届いた箱の横にカービィが描かれていたよ。かわいいね

あれ?もしかして、配達員にこれこの人が注文したんだ的なこと思われてたんじゃ........そんなん怖くてネット注文できるかぁい!!!!

 

箱を開けるとカービィ・フーム・ブン・デデデ・エスカルゴンメタナイトにロロロとラララ懐かしのみんながお出迎え。

懐かしのとは言ってるけど、リアタイはしてないんすけども!!!!気持ちはね

 

アニメ全100話が収録されたBlu-rayディスクが全10枚。アニメの設定画が載った本と第1話の絵コンテ集まるまる1冊、そしてアクリル万年カレンダー

これら合わせて約5万円。悔いなし。

 

アクリル万年カレンダーを組み立てるとこんな感じになるのですが、もったいなくてまだ開けれてないよ(笑)。

いやぁ~、ロックマンエグゼをSwitchで遊んで、TVでビーストウォーズ再放送して、アニメカービィがいつでも見放題になってる令和。時空歪みすぎでは?

アニメカービィもじっくり見て感想記事とか書けたらいいなぁ(希望的観測)