日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

【ウルトラマンブレーザー】アーストロンの時代到来!?【アースガロン】

youtu.be

今年も遂に新たな巨人が現れた。

その名も
ウルトラマンブレーザー

頭の放射状の飾りや、体の赤と青が入り混じったラインも特徴的。前作のデッカーと同じ非対称なデザインでとても神秘的な見た目です。

変身者のヒルマ ゲントは防衛チームの隊長にして、妻と子がいる家庭持ち!!さらに演者は仮面ライダードライブでハートを演じた蕨野友也さん。こうなったら戦隊も制覇してほしいですね。

 

PVを見る感じ、リアル路線の作風になりそう。

そして、Zの特空機を彷彿とさせる特戦獣なる巨大兵器も登場する。名前はアースガロン、なんとあの帰ってきたウルトラマンに出てきたアーストロンモチーフなんだから驚き。しかしカッコいい。細部にまでこだわられたディティールの数々すごい!関節部にカバーシートも被さってるし、とことんまで追求されてますぞ!!!!

toy.bandai.co.jp

しかも、動く鳴る光るDX玩具の発売も控えている。男の子が好きそうな見た目してるからね~!!玩具映えが素晴らしいのなんのって。早くTVでも動く姿見たいな。

放送まで3か月!待ちきれない!!

ところでアースガロンの
両肩にキャノン乗せたい