日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

プラグイン!ポケモン.EXEな

早起きしてTwitter眺めてたらポケモンカードの新しいのが発売してたと知った。それを買うために夥しいほどの行列ができていたとか........。こういうの見ると「物売るってレベルじゃねえぞ!!」っていう言葉が頭に浮かびます。

ポケモンつながりで今日からサトシが引退しての初めての新シリーズのアニメが放送もされましたよ!リコちゃんと相棒のニャオハ可愛かったです。サトシとは対照的で、行動する前に頭で色々考えちゃうタイプ。はたしてどんな冒険をしてくれるのか。

 

そして本日のメインイベント

ロックマンエグゼ
アドバンスドコレクション
買ってきた!!

すげぇ~~~!令和にエグゼですよ。

「いまでもボクらは、つながっている!」ってキャッチコピー天才ですよ。エグゼをSwitchで遊ばせてくれと何度Twitterで見たことか。次はGCガチャフォースお願いします。DSの流星は厳しいかな~?そういえば近くのゲオはもう売り切れてた。すげえ

しばらくあの頃を楽しみつつエグゼやりまーす。それじゃ