日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

今日買ったモォ~の

今日はアニメイト行って邪神ちゃんドロップキックのグッズ買いました。

左がミノスのアクリルスタンド、右がアトレの缶バッジ。ふぅ~!!お金の溶ける音ぉ~!!実は他にも邪神ちゃんグッズをネットでも買ったんだなコレが!!!!

機動戦士ガンダム水星の魔女と同じ棚に並んでてビックリしました。あのガンダムと一緒ヨ!?僕が行った時には邪神ちゃんグッズの品数がそこそこ減ってきていましたが、追加補充されるのか……?一応アニメイトでは2023年6月現在、期間限定で扱っているようだがどうなのー?

今、札幌ではYOSAKOI祭りやってるのに、グッズ買ったらすーぐ家に帰っちゃった僕でした♪ 出店とかあったのにね。