日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

ニチアサなかったけどそれはそれでアニメは見る日曜

仮面ライダー投票すごかったですね。電王が2冠!!さすがの人気ですわ。ランキングも納得な結果な感じで、自分の好きなライダーもランクインしっかりしてたので良かった…………。この興奮のままニチアサ楽しむぞ!!と思ってましたが駅伝の放送でお休みでした。けろっと忘れてた。

 

しかし、いつものルーティンは変わらないわけで。

最近の日曜はだいたい7時くらいに目覚めて、7時半から遊戯王SEVENS、8時からポケんち、8時半にトロプリ、9時にリバイス、9時半にゼンカイといった具合に2時間半ノンストップでテレビを見ています。

今日はリバイスの裏で放送してるデジモンゴーストゲームを初リアタイできました。いつもは見逃し配信で見てるのでラッキー!!放送初回から安定して面白い。第5話はクラゲ型のデジモン、ジェリーモンが出てきました。Sっ気ある性格でかわいかった。

他にもデュエマやマジカパーティとかやってましたがこちらはちゃんと視聴していなかったので流し見的な感じで…………最近のTCGってカードの絵柄が派手目で集めるのが楽しそうだなと思う日曜でした。