日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

【EVA-FRAME】組み立てなきゃダメだ!【食玩】

f:id:sd3622:20210204193359j:plain

 先日エヴァ劇場版を見た興奮のまま、EVA-FRAMEという食玩を買ってきました。

全部で8種類、エヴァ3機とオプションセット2つです。

 

f:id:sd3622:20210204193411j:plain

 中身はランナーなどから切り離して組み立てます。

食玩作るの久々だったので楽しかった~

 

f:id:sd3622:20210204193425j:plain
f:id:sd3622:20210204193444j:plain

エヴァそれぞれに専用フレームがあるので購入の際はしっかりと確認をしてね!

手とか首の色がちぐはぐになっちゃうぞ!

(ちなみに写真の頭と足はアーマーをつける際にいらなくなるぞ)

 

f:id:sd3622:20210204193453j:plain
f:id:sd3622:20210204193506j:plain
f:id:sd3622:20210204193520j:plain

そしてこれが1~6のアーマーとフレームで完成した3機

初号機、2号機、零号機(改) 

全機、ほぼボディのデザインは同じですが、色などが違うとここまで変わるのは面白いですよね。

 

f:id:sd3622:20210204193535j:plain
f:id:sd3622:20210204193544j:plain

 そしてめっちゃ動きます。体育座りやI字バランス、モデルポーズもちょちょいのちょいで飾れます。いじってて楽しいです。

 

 

f:id:sd3622:20210204193556j:plain

さらに オプションセットも合わせれば輸送台と武器がついてきます。

こういう格納シーンってなんか燃えるよね。

 

f:id:sd3622:20210204193611j:plain

 オプションセットAにはガトリング砲とバレットライフル

 

f:id:sd3622:20210204193623j:plain

 オプションセットBには超電磁洋弓銃と

f:id:sd3622:20210204193635j:plain
f:id:sd3622:20210204193648j:plain

 2号機をS型装備にできるパーツも!!(破でなってたやつ)

このために2号機をさらに1体買うのもありかもね。

 

f:id:sd3622:20210204193701j:plain

是非今後も残りの3号機やMark.06、8号機とかも出てほしいですね。

君もEVA-FRAMEを買って使徒を食い止めろ!!!!