日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

【マッシブーン】やっとダイマックスアドベンチャーの色違い厳選終わった話【ポケモン剣盾】

f:id:sd3622:20201115214413j:plain

ダイマックスアドベンチャーウルトラビーストが出るようになった中、私が最初に遭遇したのがマッシブーンだった。

Twitterではダイアド色違い出やすい!!やば!!等のツイートを多く見た。

それじゃあマッシブーンの色違い厳選してみるか!!ということで始めたのだが、それは地獄の始まりだった…………

 

f:id:sd3622:20201115214757j:plain

ダイアドでは、上画像のリザルト画面のように色違いポケモンが捕獲後に判別できる。この際、色違いでなければまた巣穴に入り直してクリアをするというものを永遠に繰り返していく。

 

f:id:sd3622:20201115215446j:plain

私の場合、約三週間前からやって昨日ようやく色違いをゲットした。

おかげでマックス鉱石が限界値の999に危うく行きかけた。

全然色違い出なかったので「俺のだけブロックルーチンかかってる?」なんて心境にもなりました。

 

f:id:sd3622:20201115215849j:plain

こちらがようやくゲットした色違いマッシブーン

このドキツい緑が良いですね~

苦労した分、嬉しさも増し増しマッシブーンです。

名はマッチョなのでアーノルド・シュワルツェネッガー氏の愛称からつけました。

 

 

続いてはキャンプタイムだ!!

f:id:sd3622:20201115220351j:plain

シュワちゃんを呼ぶとなんかドラゴンボールみたいな飛び方で向かってきました。

 

f:id:sd3622:20201115220507j:plain

このドシンとした立ち構え

この筋肉、デカすぎんだろ…………

 

f:id:sd3622:20201115220606j:plain
f:id:sd3622:20201115220629j:plain

眺めてたらスクワットもやり始めたよ

仕上がってるよ!!!!

 

 

お次は連れ歩き

f:id:sd3622:20201115220741j:plain

f:id:sd3622:20201115220813j:plain

f:id:sd3622:20201115220830j:plain

めっちゃポージングします。

f:id:sd3622:20201115220911j:plain

頭にぷすり

 

f:id:sd3622:20201115220946j:plain

最後に道場前でシュワちゃんとパシャリ

今後シュワちゃんにはランクバトルで活躍してもらおうと思います。

 

 

 

ちなみに今日2020年11月15日は

ポケットモンスター ソード・シールド』発売1周年でもあります。

一年は早いね~!! 

まだまだ遊べそうなんだからポケモンはヤバいね!

f:id:sd3622:20201115221028j:plain

剣盾おめでとー!!