日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

【ポケモンSV】藍の円盤までもうスグ!!

おい!!もうポケモンSVのDLCの後編が配信されるぞ!!前編でこじれまくったスグリくんに早く会いたいような怖いような……。

PVですっかりガラが変わった彼が出てきましたが、仲直りしたいよぉ( ;∀;)

 

みんな、やり残したことは無いか!?

ディアルガパルキアのテラレイドバトルはやったか!?スカーレットはディアルガ、バイオレットはパルキアしか出ないけど、レイド募集してる人いたら早く参加しろ!!

ダークライは受け取ったか!?
ポケモンSVのホームページとかにシリアルコードが書いてるから、早くしろ。これほどカッコいいポケモンはいない。

色違いルカリオも受け取ったか!?
こっちも同じだ!色違いをこんな簡単にゲットできる機会は早々ないぞ!!

早くDLC遊びた~~~~い

テラパゴス欲し~~~~~~~~~