日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

【ニンダイ】実質スーパーマリオダイレクト

youtu.be

昨晩のニンダイ見ましたか?
夜23時からだったから、よいコのみんなは寝てたかな?ポケモンSVのDLCピクミン4、ソニックメタルギアとか色々出たけど今回はマリオの話しかしませんよ。ごめんね。だってねえ?

そんじゃ、やっふー!

 

3DSで発売されたルイージマンション2のSwitch版が2024年発売。

移植ゲームどんどん増えてますね。でもさあ、初代ルイマンやりたいよね?ピクミン1と2も配信されたんだしさ、任天堂さんお願いします。

さすがに初代だけ無いの不自然だもんねぇ?なんか企んでるんですよね?

 

ピーチ姫の主役ゲームが久々に登場。
DSのスーパープリンセスピーチ以来ですよ。ペーパーマリオRPG的な演劇を思わせるステージがとても気になりますね!!おそらく、女子層がターゲットであるかもしれませんが買っちゃうかもなぁ。

よく見たらピーチ姫ポニテだ!!

 

 

そんでさぁ........

youtu.be

スーパーマリオRPG!?

嘘だろ........?ニンテンドーオンラインじゃなくてリメイクで????スクエニとの権利関係とかクリアしちゃったの!?スマブラSPジーノくん参戦できなかったけど、やったね……!マロくんもモフモフだぁ。

シャドゥーはニンテンドークラシックミニのスーファミでしかマリオRPGを遊ぶ手段が無かったのですが、ここにきてよ。

Twitterではドソキーユングの話題でもちきり(そこ!?)。クリスタラーとのバトルとかどうなるのか私、気になります!!

RPGやったことない人も、マリオと旅に出てドラマを作ろう!!
11月までがんばって生きないとね。

 

その後、メイドインワリオの新作やマリオカート8DXにボスパックン、ハナちゃん、カメックが参戦する情報が出たり、マリオマリオマリオ!!なダイレクトなわけで。

ふぅ~!これ以上サプライズないだろな~んて思ってたらさ……

 

youtu.be

横スクマリオ新作⁉

え?大丈夫?喋る花がいるんだが?

ルイージキノピオとピーチとデイジーも使える?

ワンダーフラワー……?を取ったら地形がグニャグニャ動くと……

マリオがヤベー花取ってキメてんじゃねえか!!!!

最近映画とかで忙しかったから思わず手を........配管工や医者、解体業者など働き者の彼がまさかそんなことをするなんて思いませんでした。ルイージのお兄ちゃんはドラッグ常習犯で前科3犯です……

画像そんでバニーやネコのコスプレに飽き足らず、とうとうゾウになっちゃった……。マリオあなた疲れてるのよ。とりあえず休も?な?発売10月だって?大丈夫だって、マリオさんなら多少は許してくれるから……

ピーチ姫もゾウさんになるんですかね

 

えっと、まぁ……

マリオ大好き!!