日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

【ニンダイ】ピクミションパスデラックスオンライン

朝からサプライズしまくってんね!!

でも朝からまーたTwitter不具合起きたもんで実況ツイできなかったぞ

それではいくつかピックアップ

 

ピクミン4

youtu.be

初手はピクミン、新主人公がいつものピクミンを引き連れ大探検。

新たなピクミンが登場。原生生物や水を凍らせちゃうぞ。更にヨッシーアイランドのポチを彷彿とさせる謎の。バトルも参戦するし、なんだコイツ~????

 

スプラ3 エキスパンション・パス

youtu.be

絶賛発売中のスプラ3のDLC

初代WiiU時代のイカラシティへSwitchで行ける!シオカラーズにも会える!!懐かしい~。なんかSwitchで観ると新鮮ですね。

更に..........?

 

星のカービィWiiデラックス

youtu.be

再来週発売のこちらのゲーム。

既に新コピー能力が2つ増えたり、新規のミニゲームがあったりとリメイクって何?と困惑した所にマホロアのメインストーリー追加されました。

主役裏切るラスボスやってて、ここまで待遇良いキャラ他にないぞ。

 

ニンンテンドースイッチオンライン

youtu.be

今回のニンダイで一番テンション上がっちまった。そりゃあゲームボーイゲームボーイアドバンスがSwitchでやれるんですよ?

初代カービィ、マリオランド2、夢を見る島、メイドインワリオマリオ&ルイージRPGと名作揃い。ファミコンスーファミに初代と2あるし、MOTHER3とか期待しちゃうね。今すぐオンライン加入しろ!!!!

ゲームキューブもお待ちしてます。

 

ゼル伝ティアーズオブザキングダム

youtu.be

ようやく発売決まったティアキン。

赤い月出たり、今作の敵らしき声が聞こえてましたね。車やドローン乗ったりとリンクやりたい放題ですわ。発売はゴールデンウィーク明け。

 

ベヨネッタの新作、ディズニーゲー、メトロイドプライムゴーストトリック世界樹の迷宮のリマスターなど盛りだくさん。デカポリスや超探偵事件簿などの新規ゲームも気になる所。

とりあえず僕はカービィに備えます。