日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

【ニンダイ】北斗のエンゲージレインコードデラックスキングダム

youtu.be

今回もニンダイすごかったね~!!!!

以前のニンダイに出たベヨネッタ3の新映像を筆頭に、スプラ3のフェス開催。ゼノブレ3マリカ8DXなどのDLC情報などもありましたがとんでもない物出してくれちゃってまぁ・・・。

それでは気になった物をピックアップ!

ファイアーエムブレム エンゲージ

youtu.be

FEの新作。エンゲージという通り、今作は指輪が重要なアイテムになってるようで。さらにはマルスを筆頭に歴代キャラの姿も・・・?

何気に発売日が誕生日の3日前でした。

 

Fit Boxing 北斗の拳 ~お前はもう痩せている~

youtu.be

恐らく今回のニンダイで一番笑いが起こったことでしょう。モンスターファームウルトラマンといい、変なコラボゲー(良い意味で)多すぎでしょ。

北斗神拳で痩せようぜ!!(?)てかジョイコン持ってるケンシロウ面白すぎる。

 

Nintendo Switch Online 64

youtu.be

スイットオンラインの64も続々追加。マリパ3作品にポケモンスタジアム、どれもミニゲーム盛沢山なゲームでオンラインプレイが盛り上がりそう。

そしてあのゴールデンアイ007が遂に登場。権利問題クリアした・・・ってコト!?

 

超探偵事件簿レインコード

youtu.be

ダンロン制作陣によるダークファンタジーミステリー。記憶喪失の主役。人外の相棒など男心くすぐられる要素満載。ヒロイン?の死に神ちゃん可愛いね。

主人公のユーマくんも可愛いけどね。

 

ピクミン4

youtu.be

ダイレクト内では宮本茂さんから新作ピクミンの発表が!!詳細はまだまだ不明ですが、新たなピクミンとか増えるんですかね?

 

星のカービィWii デラックス

youtu.be

カービィ仲間キャラに多大な風評被害を与えたイカサマタマゴのデビュー作もとい、歴代シリーズでも屈指の人気作であるカービィWiiが帰ってきた!!

移植と言いつつ、ちゃっかり新しいコピー能力やミニゲームを追加したり、ディスカバ仕様のデデデやメタナイト出したり、新作1本作ってるようなもんだよこれ!!カービィファンの情緒をどうする気だよ!!!!

 

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム

youtu.be

ラストを飾ったのはゼル伝の新作。満を持してとは当にこのこと。空から飛び出すリンクはスカイウォードソード味を感じます。

ゴールデンウィーク明けはハイラル旅行で決まり!

 

今回も盛りだくさんですわ。記事には書いてないけど色々なゲームが紹介されていたのでニンダイ本編を是非チェック!!自分は絶賛スプラ3プレイ中ですが、来月のウルトラ怪獣ファームが楽しみです。それでは~