日々ムダヅカイ

テレビ、ゲーム、漫画などで構成されてます。

【あつ森】サタデー・ナイト・ライブ

f:id:sd3622:20200419221025j:plain

コレカラ島にとたけけがライブをしにきました。

 

f:id:sd3622:20200419221325j:plain

島評価が星3つになることで来ます。

島に花を植えたり、物を飾ったりすると上がるよ。

 

f:id:sd3622:20200419221421j:plain

ということでレッツ・スターティン!!

 

f:id:sd3622:20200419221627j:plain

急に暗転し、スタッフロールが流れたのでビビりました。

 

f:id:sd3622:20200419221733j:plain
f:id:sd3622:20200419221805j:plain

その後は毎週土曜日の夜にライブをしてくれるようになります。

 

 

そして、ライブを皮切りにとんでもないものが解禁された。

 

その名も

島クリエイター

 

f:id:sd3622:20200419222151j:plain

島を好き放題に作り替えれるという、まさにドラえもんひみつ道具

 

f:id:sd3622:20200419222525j:plain

例えば、なにもない野原を

f:id:sd3622:20200419222619j:plain

こんな風に道を作れます。

 

f:id:sd3622:20200419222717j:plain

ちなみにマイル交換をすることで、川を作ったり崖を削るなど、マジでやりたい放題に島を改造できちゃいます。

 

現在、島を改造中ですのでなんかできたらブログに書きたいと思います。

 

それではさようなら~